スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な!な!な!な!な!言うたとおりやろが!

みんな『キングオブコント2010』観たか?
おめでとうキングオブコメディ。

『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ

そして、俺の9月7日に書いた記事、『そういえば、もうすぐキングオブコントですな』を覚えてるか?
決勝進出者が出揃った時点で、キングオブコントで優勝するコンビを予想したんやで、俺。
「今年、キングオブコントで優勝するのは、キングオブコメディかと思われます。ん、思われます」って書いたぁるで~。
なんかね~、M-1もR-1もキングオブコントも合わせて9回連続で優勝者当ててマス。褒めて。
まぁね、番組の優勝と準優勝を当てるキャンペーンでは、2位にロッチとか入れちゃったけどね。テヘ。
観てて思ったけど、ジャルジャルはこんなとこでランクに入る意味なんか無い芸人さんよな。2本目の「オバハン!オバハン!」なんか、絶対この舞台ではやったらアカンやろ。あそこであれをやるのは、非常にイイなぁとは思うけど、勝てんでソレじゃあ。
逆に、俺の好きなラバーガールはコレで顔が売れるといいなぁ。
キングオブコメディは2本とも完璧と言ってよかったが、個人的に今日の16本のネタで一番よかったのは、ピースの2番目のヤツ。


キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]
(2010/09/22)
キングオブコメディ

商品詳細を見る


ラバーガール ソロライブ「キャット」 [DVD]ラバーガール ソロライブ「キャット」 [DVD]
(2010/09/22)
ラバーガール

商品詳細を見る

コメント

たまたま見てました。
予言が当たったんですね。すごいですね!
たしかにピースの2本目はよかったですね。妙なぬくもりがあって。
キングオブコメディの1本目もよかったです。

っていうかファイナルまでの予選の審査方法とかくわしいことはわかりませんがファイナリストの面子を見た瞬間に「単に数字取るための面子ぢゃねーか?」と思いましたけどね。
途中まで見たのですが・・
なんかボクシングとか格闘技番組的な進行で
各ファイナリストの言葉とか意気込みを
プロジェクトXバリに紹介していましたが・・
そんな時間稼ぎはいらないかな~と。

録画しておいての早送りにすればよかったです。
キンコメは1stだけみたのですが
確かに面白かったですね。

(エレキコミックの2rdの酷さに、以降見るのやめちゃいました)

コントって結構難しくって、下手に感動や考えさせる余地などは
視聴者に与えず、とにかく漫才バリに連続で笑わせないと
「コントで笑った」って気がしませんな。

とにかく的中およびキンコメ受賞おめでとうデス。
■TATSさんへ返信
まぁ、数字を取るためなら他にメンツはゴマンといるワケで…。
ネタ観て楽しめれば何でもイイんでう。
■PONさんへ返信
しかもその時間稼ぎだけをまとめて「直前情報!」とかいって夕方にタレ流してたという。
くだらねぇTBSは置いといて、ネタ観て楽しめれば何でもイイんですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
359位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。