スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二塁で牽制死したジャイアンツ・大田、帰塁特訓!

09ジャイアンツ&ディズニー ハンドタオル(ミッキー)
30日の試合で、延長11回のチャンスの2塁上で見事に牽制で刺されたジャイアンツの大田。
なんか特訓しとる。

続きを読む
スポンサーサイト

京阪電鉄のテレビカー、引退!

アーカイブシリーズ よみがえる総天然色の列車たち 第2章 4 西日本私鉄篇(後編)奥井宗夫 8ミリフィルム作品集 [DVD]
ヨヨヨ…(泣)。ついにこの日が…。
「カラーテレビが観られる特急」として登場したのが1971年。
時代の移り変わりとともに、テレビを搭載してる意味すら不明になってしまって、可哀想だけれどもなくなるべくしてなくなるんだなぁ。

続きを読む

マグロでイワシに「喝!」は捏造なのか?

1/32 特殊荷役 No.01 朝霞製作所 ターレット トラック&冷凍まぐろセット
名古屋港水族館で、イワシが群れないからマグロを入れてイワシをしゃんとさせるというニュースを『名古屋港水族館のマイワシがたるんでるから「喝!」 』という記事で取り上げましたが、このニュースをめぐって話題騒然となっております。

続きを読む

2013年3月の人気記事TOP10

Newseum: Do You Trust Blogs?Newseum: Do You Trust Blogs? / rcade
いきなり月間のアクセスTOP10なんてのを始めます。
月ごとにどんな記事が人気だったか自分でも振り返ろうと思いまして…。
2013年3月は水道橋博士『藝人春秋』関連と、飯野賢治さん関連がやっぱりキてますねぇ。

続きを読む

タブレットを持ち寄ってテーブルトークRPG!

D&Dミニチュア ダンジョン・コマンド ブラッド・オブ・グルーム 【日本語ルール付属】
『Eon Altar』というゲームは、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のようにクエストを楽しむRPG。
5人まで参加可能なのですが、なんと従来の楽しみ方ではなく、タブレット端末を使って遊ぶというのです!

続きを読む

救いようがないのう。線路を逃げて電車を止める犯罪者

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!
バカです、バカ。
しかし、逃げ切ったのか…??

続きを読む

またまた『スペランカー』のスコット津村氏のインタビューがあったぞ

サウンドボトルキャップコレクション スペランカー ボーフォードジャパン(全7種フルコンプセット)
『スペランカー』を手がけたスコット津村氏のインタビュー再び。

続きを読む

注目のDeNAモーガン、さっそく魅せてくれた!

Nyjer Morgan 2Nyjer Morgan 2 / RMTip21
当ブログ注目のベイスターズ・モーガンがやりましたよ!
打つほうはフツーでしたけども、守備でナイスなプレーを見せてくれました!

続きを読む

Kotaku JAPANでスタッフ募集してる!

文字看板 スタッフ募集中 赤(ロングサイズ)L-064
ゲームやアニメの話題でお馴染みのブログメディア『Kotaku JAPAN』でスタッフを募集していますよ!
このチャンスを逃すでないぞ、若者よ。

続きを読む

二刀流・大谷がやりよった模様

NPB ボビングヘッド ONEPIECE モンキー・D・ルフィ ビジター (北海道日本ハムファイターズ) [その他]
北海道日本ハムファイターズの大谷選手が、タイムリーなんぞを打って衝撃のデビューを飾った模様。

続きを読む

あのダイオウグソクムシ、ニコニコ生放送で48時間観察できるぞい

DSC03140DSC03140 / yamataka
このブログでも絶賛心配中の、食べないことで有名な鳥羽水族館のダイオウグソクムシ君が、ニコニコ生放送で48時間にわたって配信されます。
3月29日午後8時から。

続きを読む

ヨーコにはうんざりしてた。白状したポール

ライヴ・キス2012≪生産限定盤≫ハードブック・カヴァー・豪華40pブックレット仕様【日本語字幕・ブックレット対訳付】 [DVD]
ポール・マッカートニーがついに言っちゃいました!
スタジオにくるオノ・ヨーコにはうんざりしていたらしい。

続きを読む

メットとバスターのセットでアナタもロックマン!

icon
iconなんと、『ロックマン』シリーズは25周年だそうです。早いなぁ。
それを祝してカプコンより“ロックマン メット&バスターセット”が登場します!
これを着ければみんなロックマン!

続きを読む

ホリエモン仮釈放。痩せたなぁ~

堀江貴文ビジネスマスターシークレット [DVD]
あの、堀江貴文氏が1年9カ月の収監を経て3月27日に仮釈放となりました。
早速、記者会見をしましたね。

続きを読む

救急患者受け入れ拒否についての報道を観て考えた

雪の中、救急車は行く雪の中、救急車は行く / fukapon
今月5日に埼玉県久喜市で起こった救急患者が受け入れ拒否された挙句死亡したことについて、NHKの『ニュースウォッチ9』でリポートがありました。
それを観て、ちょっと思うところがありましたので書きますね。

続きを読む

アプリ1本28億!?一発当てるならコレ!?

両親用iPadにインストールしたアプリセット-2/2 (最終版)両親用iPadにインストールしたアプリセット-2/2 (最終版) / mah_japan

iPhone向けアプリを開発する会社が、約3000万ドルでヤフーに買収されます。
3000万ドルといやぁ、大体28億円!

続きを読む

paper.liで『レトロPCゲーム通信』とか作ってみた

8801
色々いじってたら楽しい『paper.li』ですが、いじってるうちにまたまたひとつ、新聞を発行しました。

続きを読む

横浜DeNAベイスターズのナイジャー・モーガンに注目してます

Nyjer MorganNyjer Morgan / Steve Paluch

今年も、日本プロ野球界に、新しい外国人選手が海を渡ってやってきました。
その中で、僕が一番注目しているのは誰か?
確かに、楽天のアンドリュー・ジョーンズも気になるし注目すべきでしょう。
しかしそれ以上に、横浜DeNAベイスターズのナイジャー・モーガンに大注目しているのです。

続きを読む

名古屋港水族館のマイワシがたるんでるから「喝!」

sardines / 鰯(いわし)sardines / 鰯(いわし) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)

名古屋港水族館には、“黒潮水槽”というのがあり、日本近海の黒潮をイメージしてマイワシやらマンボウやらサメまで、黒潮で共存している魚をそのまま自然なカタチで見ることができるというのが売りだそうです。
特にウリなのが、マイワシの群れが渦状になってえさを食べる「マイワシのトルネード」らしいのですが…。

続きを読む

『シュガー・ラッシュ』のラルフのゲームが遊べるぞ!

Wreck-It Ralph
3月23日に日本で公開されましたディズニー映画『シュガー・ラッシュ』ですが、子供らと「観にいこう」と約束しつつ、まだ観にいけてません。
ビデオゲームが題材ということで、僕も大いに楽しみにしているのですが。

続きを読む
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
300位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。