カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください




彦根市長選で「桜田門外の変」再燃?

彦根城彦根城 / Kentaro Ohno
滋賀県の彦根市は、今月21日に市長選挙がありますが、これがちょっとした騒動になって話題になっています。

続きを読む

自民党がブラック企業掃討作戦を決行したがっている

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

自民党が「ブラック企業」の社名公表などの措置を政府に提言し、夏の参院選の公約にすることを検討するそうです。
確かに、ブラック企業はあってはならないものですけど…。

続きを読む

ネットで選挙活動、解禁かも

5種の大音量サイレンが出せる 拡声器 防水スピーカー!選挙/街宣/業務・地域の安全運動活動などに!
こういう風に選挙カーで騒音を撒き散らさなくなると良いのですけど。

ネット選挙、「全面解禁」提案へ 自民、ツイッターやFBも47News
もう次の夏の参院選で解禁されるかも知れないということで、なにいきなり加速してんの?

続きを読む

鳩山元総理大臣殿がやっぱりやらかしてる件

日本の国境を直視する1 尖閣諸島

尖閣諸島「係争地認定を」=鳩山元首相が中国側に主張
あぁ、またやった、本当に恥ずかしいヒトだなぁ、では済まない。
日本人として、看過できる問題ではないのですよ。

続きを読む

みんな喜べ!すぎやまこういち氏は味方やで!

すぎやまこういち ゲーム音楽作品集
メディアの洗脳に気付くなんて、なんてスーパーなお爺さん。

すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」

素晴らしい。
既成メディアが役に立たないどころか害になる今、ネット上にある真実を自分で見つけ出すことが非常に大事なんだな。
自分にとっての真実が真の真実かは常に考えとかなアカンけどな。ムツカシイな。
それにしても、いちいち正論である。

それに日本には、他の国では見られない、自国を貶める「反日」の政治家がいる。それも与党・民主党内に少なくないのだから、嘆かわしい限りである。

与党の方々、バレてるぞ(笑)。
しかし、嘆かわしくとも、希望はあるとすぎやま氏は言う。

 だが、一部の輩やメディアがいくら「反日」を洗脳しようとしても、希望の光はある。それは、若い世代が新聞を読まなくなったことだ。嘆く有識者は多いが、私は逆だと思う。
 新聞やテレビといった既成メディアでは、真の「愛国者」たらんと発言すれば、「軍国主義者」や「右翼」とレッテルを貼られ、攻撃の的にされるため、怖々しか発言できない。一方、ネットでの言論では国を憂いた「日本軍」の方がやや優勢である。今後はこうしたネット世代の台頭が日本の政治を動かし、国を変える力となると感じている。

我が領土が韓国中国台湾ロシアに蹂躙される前に、内戦の決着を早く付けなくてはなるまいな。
それには、ひとりひとりが日本とは何なのか、考え続けなきゃならんぞ。

交響組曲「ドラゴンクエスト」場面別I~IX(東京都交響楽団版)CD-BOX交響組曲「ドラゴンクエスト」場面別I~IX(東京都交響楽団版)CD-BOX
(2011/10/05)
すぎやまこういち

商品詳細を見る

反日デモなんか、わざわざコッチで報道する必要なんかないのだ

1863 の暴動のニューヨークの暴徒の非常に熱い憲兵隊長のオフィス
中国の反日デモが暴徒化してスゴイ。今日は柳条湖から81年の日ということで、ますますヤバいらしい。
現地に居る日本人の人は十分注意してもらいたいと思う。あんなクソに殺されでもしたら死にきれないってもんだ。
だが、日本であんなもんの映像を流して報道する必要はまったくない。
ちゃんとデモしてるなら例えデモしてる人たちが間違ってても、話は聞いてやらなければならんけど、暴徒化したヤツらなんてほっときゃいいんだ。
デモとは、集団で自らの意見や主張を示すことだろ?暴徒化してるヤツらそれしてるか?ただの阿呆な暴れん坊だろ?
そんなヤツら、コッチは知りませんてなもんだ。
デモは日本人も見て考えるべきだが(何度も言うけど、たとえ相手が間違ってたとしても)、暴徒なんかの情報は全然いらんのだ。
日本料理の店出したり、日本車に乗ったりしてる同国人を悲しませたりしてる姿は噴飯モノで、見せ物としてはオモロいけどな。
ちゃんとデモしろ。

モノ言う中国人 (集英社新書)モノ言う中国人 (集英社新書)
(2011/02/17)
西本 紫乃

商品詳細を見る

じゃあ、ちゃんと言え。

事実を事実として考えましょう

これについては、メンドクセイから言うつもりはないんだけど、あまりにヒドイので。
首相談話が。
政府の公式な見解になるんだからねぇ、首相談話って。

続きを読む
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
430位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
