カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「映画 」カテゴリ記事一覧




『ファインディング・ニモ』の続編がアナウンスされた!

300ピース アート オブ ファインディング・ニモ D-300-202
おお!好きな作品なので楽しみです!
しかし、『モンスターズ・ユニバーシティ』しかり、続編ラッシュですな。

続きを読む

『シュガー・ラッシュ』観てきた!「ゲームの世界」と「王道ストーリー」で安心!

Wreck-It Ralph

どうも!
今日は子供らと埼玉のモラージュ菖蒲というショッピングセンターにある映画館「109シネマズ」に映画を観に行ってきました!
長男と次男は『ドラゴンボールZ』、僕と娘は『シュガー・ラッシュ』です。

続きを読む

ディズニーの短編アニメがゴイスーな件


ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの『Paperman』がYouTubeで無料公開されています。
なんか、溜息が出ちゃうデキですよホントに。

続きを読む

久々に観たい映画。『テッド』が面白そう

Ted [DVD] [Import]
オヤジなクマだという。有吉弘行が吹き替えするという。R15指定だという。
ね、観たいでしょ。
え?今日から?

続きを読む

『ガイキング』がハリウッドで実写映画化ってマジか!?

大空魔竜ガイキング VOL.1 [DVD]
ある意味、今日一番ビックリしたニュース。何で今さらガイキング?

ロボットアニメ「ガイキング」がハリウッド実写映画化!『ターミネーター』プロデューサーが製作

いや~、衝撃!

続きを読む

自分の部屋をビルボ・バギンズの部屋に模様替え。

ホビット 思いがけない冒険/3.75インチ アクションフィギュア/ツインパック/ビルボ・バギンズ & ゴラム

しかも、風船を使って。
前に、袋小路屋敷のドールハウスを作っちゃった人の作品を紹介したけど、今回はミニチュアじゃなくって自分の部屋だもんなぁ。

Man Recreates Bilbo Baggins' House With 2,600 Balloons

3日以上かけて2600個以上の風船を使って再現。
このジェレミー・テルフォードって人はバルーンアーティストみたいね。
Balloon Guy Entertainment」ってサイトに他の何人かのアーティストの人と一緒に載ってた。

続きを読む

仮面ライダーの映画のポスターにアイツらが!?

アクマイザー
なんか後ろの乗り物にアクマイザー3とイナズマンみたいな人が。
もはや、なんでもアリか。

それにしても、懐かしいなぁアクマイザー3。
ザビタンとイビルとガブラだっけ?

アクマイザー3・超神ビビューン大全アクマイザー3・超神ビビューン大全
(2003/02)
岩佐 陽一

商品詳細を見る

手作りの“袋小路屋敷”がスゴすぎ。

レゴ ホビット 予期せぬ出会い 79003
こんなレゴなんてメじゃないぜ。

ホビット庄のビルボとフロドの家、「袋小路屋敷」を再現した手作りのドールハウス

いやもうただただスゲー。
作った方のブログがこちら。
Madshobbithole's Blog

製作過程も公開されてるが、真似できんわ。

Tolkien Calendar 2013: The HobbitTolkien Calendar 2013: The Hobbit
(2012/09/11)
J. R. R. Tolkien

商品詳細を見る

映画『最高の人生の見つけ方』そのまんまなジイさん

NBA 2K12 [日本語版] [ダウンロード]
『最高の人生の見つけ方』という映画は、ジャックニコルソンとモーガン・フリーマン主演の映画だが、余命少ないジイさん2人が、死ぬまでにやりたいことをリストアップしてそれをひとつずつ達成していく、そんな映画。ハートウォーミングなお話であると同時に、老後何をどうするかってのも考えさせられるいい映画なんである。

で、アメリカでそんなジイさんが現れた。
NBA傘下のリーグのチームのトライアウトに76歳のジイちゃんが参加したそうな。
しかもこのジイさん、若い頃にバスケやってたワケでもない。

このチームのトライアウトに参加することが「私のバケツリスト(=死ぬ前にやりたいことリスト)なんだ」と話し、地元のプロチームに対して自分の力を試してみるのが彼の夢だったそうだ。

なんとも元気なジイさんであるな。

しかし、バケツリスト。コレ作っとくのもイイかもね。生きる糧に確実になるだろ。
ただし、やっぱカネは貯めとかないとな。
映画だって、ジャック・ニコルソンがカネ持ちだったから2人で豪遊できたワケだし、この人も大学の教授だって言うんだからそれなりに蓄えもあるだろ。
少なくとも、工事現場でガードマンやってるようなジイさんはリストアップしても実現出来んだろ。
老後の人生を豊かにする為にも、今のうちにカネ稼いどかないとアカンねんなぁ、と思い、暗然としちゃった俺であった。

米プロバスケ試験に76歳挑戦、「走れない、飛べない」でも受験の理由。

最高の人生の見つけ方 [DVD]最高の人生の見つけ方 [DVD]
(2010/04/21)
ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る

死ぬまでにやりたいゲーム1001 -ハードカバー-死ぬまでにやりたいゲーム1001 -ハードカバー-
(2011/09/11)
トニー・モット

商品詳細を見る

え?『ゴーストバスターズ3』とか出来んの?

GhostBusters: The Video Game(輸入版)
しかし、ピーター博士抜き。

映画『ゴーストバスターズ3』、ビル・マーレイ抜きで来年夏にも撮影開始か

前2作と同じ監督がメガホンを執るらしいから、まぁ大丈夫かなとは思うが、ビル・マーレイなしは痛すぎるだろ。ストーリー的にはなんとでもなるにしても、主役やで。
続編モンは前作より面白くするのは至難の業だから出ない、ということらしいが、それってゲームも一緒だね。
まぁ、1作目のインパクトは無理にしても、期待して待ってよう。
シガニー・ウィーバーも出ないよな?

1/25 ゴーストバスターズ ECTO-1 (エクトワン)1/25 ゴーストバスターズ ECTO-1 (エクトワン)
(2012/09/29)
amt

商品詳細を見る

ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/28)
ビル・マーレー、シガニー・ウィーバー 他

商品詳細を見る

『ガッチャマン』が実写映画化……。

【Amazon.co.jp限定】「科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組>」 メモリアルビジュアルブック「タツノコプロの世界」付き【数量限定】 [Blu-ray]
大人の事情か。とにかく、考えてるとは思えないメンツだなぁ。

「ガッチャマン」実写映画化決定!主演は松坂桃李

なんか設定も色々変えてるらしいけど、変えるなら映画化する意義はどこにいくんだろう?
ていうか、ゴーリキー……。
ベルクカッツェとかアンダーソン長官とかを誰が演じるのかは興味あるな。観ないけど。

ガッチャマン全集―Gatchaman graffitiガッチャマン全集―Gatchaman graffiti
(2000/12)
竜の子プロダクション、Darts 他

商品詳細を見る

ボニー&クライドの拳銃が3900万円だとさ

Bonnie & Clyde
スゲー。3900万円って。

ボニーとクライド」の銃2丁に3900万円、ゆかりの品競売に

実際に2人が最期の銃撃戦のときに身につけてた銃だってよ。
しかしドライに考えたらただの犯罪者の銃なんだけどな。やっぱボニーとクライドのネームバリューはすごいんだな。

俺たちに明日はない [Blu-ray]俺たちに明日はない [Blu-ray]
(2010/04/21)
ウォーレン・ベイティ、フェイ・ダナウェイ 他

商品詳細を見る

俺が心底好きな映画が日本にてリメイクされるのだが

大きな写真、「許されざる者」散弾銃のイーストウッド
『イージーライダー』と並んで俺が大好きな映画『許されざる者』が、日本に舞台を移してリメイクされる。

渡辺謙主演で「許されざる者」リメーク…イーストウッドの名作を時代劇に

続きを読む

『妖怪人間ベム』が映画化らしい

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック
娘が喜ぶわ。

「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨&杏、「はやく妖怪になりたい!」

テーマも良かったし、それの魅せ方も悪くなかったし、3人ともハマり役だったと思うし、総じていいドラマだったんだろうけど、映画て。
ていうか、何でもかんでもドラマ化し、映画化しすぎ。
どうせ特番の2時間ドラマでやりゃいいのにってレベルになるんだろうけど、まぁ、みんな観にいくんでしょうなぁ。

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
(2012/03/28)
亀梨和也、杏 他

商品詳細を見る

童話を再構築すると面白い映画になるのか

friends もののけ島のナキ オリジナル・サウンドトラック
子供らが観たがっているので、なんだなんだと調べてみた。

注目映画紹介 : 「friends もののけ島のナキ」 童話の3Dアニメ版 ユニークなキャラが魅力

なんとこれ、「泣いた赤おに」が原案だとか。ちょっと面白そうだな。

続きを読む

全部集めたら売上もすごくなるからやろう!

CDツイン 昭和仮面ライダー主題歌ベスト

そりゃあもう圧巻でしょうな。

続きを読む

『ランボー』がまだ続いちゃう

えぇ~、マジで~。
ちなみに、俺らレトロゲーマーにしたら『ランボー』てのはこっち。

ランボー

ね?こっちだろ?まぁ、いいや。

続きを読む

バッファローが新しい外付けHDDの売り方で勝負するよ

こりゃ、スゴイ。ズルいなぁ。

世界初の映画「ハリー・ポッター」6作収録HDD、バッファローが発売。

まぁ、空のまんま売るのも芸は無いけどな。そうやってこういう発想が出来るのは羨ましいなぁ。
しかも「ハリー・ポッター」だし。みんな買っちゃうよな~。

続きを読む
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
