

インフルでした!

☆三層フェイスマスク☆100枚(1箱50枚×2)☆インフルエンザ・防災・花粉・放射能対策に!
Twitterでは言ってたんですが、ここんとこインフルで全然PCを触れませんでした。
よって、ここも放置状態でどうもすみません。
って、誰も気にしてないか(笑)。

続きを読む

あぁ~、明日やっと休みだわ。みなさんインフルエンザに気をつけて

300ピース 南国の水上カフェ 73-183
休み休み~。
2週間なんだかんだで水曜出勤してたから、久々の休み。
しかも、次男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖なので、明日は次男と休日を楽しむことに。
「みんな、明日から休みだって聞いて『え~~~』って言ってたから俺も『え~~』って言ってたけど、ホントはラッキーって思ってたんだ」とは次男の弁。
ともあれ、次男と2人で過ごすって、なかなかないシチュエーションなので、満喫するとする。
何して遊ぼうか。

CITIZEN(シチズン) 高精度デジタルセンサー時計 温度・湿度計 熱中症、食中毒、インフルエンザ、カビ・ダニ注意を液晶表示でお知らせ。8RD203-002 8RD203-002CITIZEN(シチズン) 高精度デジタルセンサー時計 温度・湿度計 熱中症、食中毒、インフルエンザ、カビ・ダニ注意を液晶表示でお知らせ。8RD203-002 8RD203-002
(2011/10/10)
リズム時計

商品詳細を見る

超元気な人もインフルエンザにかかるのでご注意ください

【季節性インフルエンザ予防にも】 TANITA アナログ式 温湿度計 小型 (スタンド付き / (置き式・掛け式兼用)) ブルー TT-547-BL
油断大敵ですぞ。

プロ野球:中畑監督がインフルエンザで休養

申し訳ないけど、今日一番笑ったニュース。
中畑新監督、チョケりすぎたか。「元気だけど…」って休め休め。
代理で指揮を執る高木豊ヘッドコーチ、今のうちに実権を握ってしまえ。

プロから学ぶ野球技術〈第3巻〉守備編 (アポロスポーツ上達シリーズ―BOOK+DVD)プロから学ぶ野球技術〈第3巻〉守備編 (アポロスポーツ上達シリーズ―BOOK+DVD)
(2005/02)
高木 豊、大野 豊 他

商品詳細を見る

インフル閉鎖

幼稚園の娘のクラスがインフルエンザで閉鎖したのが先週末。今日、久しぶりに登園していったのだが、お休みの園児がさらに増えてて明日からまた休みだとさ。小学校も高学年が打撃を食らっているようだ。
なんか、オトナとして外で働いてるとそんなに流行ってるようには思えないんだがなぁ。やっぱ患者の中心は小中学生らしいね。
だけど、オトナな皆さんも油断せぬように。

弱虫親子

インフルエンザの予防接種を子供たちがうけると言うので、仕事から帰って即、一家総出で病院へ行った。

末娘が泣き叫び、長男が緊張して硬直してしまい、トップバッターはひょうひょうと次男。やっぱりこういう時って、子供の性格モロに出るものだ、と感心していたら、次男も注射器を刺したら泣いてしまった。

注射器

子供たちには、そりゃ痛くて怖い体験だが、俺ってそんなに泣いてなかった記憶がある。「俺、平気」とか嘘ぶってこらえていたような。それに比べ、我が子たちの弱虫ぶりはどうだ。お父さんを見習え!

とか言ってる俺は、子供の腕に注射器が刺さるのを、怖くて直視できなかった。弱虫万歳。
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
519位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
